横浜駅・新横浜駅まで2駅のJR「大口駅」から、徒歩30秒の高級賃貸マンション「グランスクエア大口」

blog

大口ブログ

地方都市 金沢に無いもの

今日は日帰りで金沢に来たので、地方都市に無いものを考えてみたいと思います。

駅ナカが凄すぎて、無くて不便なものや娯楽を考えるのがすごく難しいです。

やはりヨシモト芸人さんの常設ライブ会場はありません。

出張公演は、ヨシモト、宝塚や舞妓さんの本格ライブもありました。

ショッピングモールもコストコもあり、IKEA無料受け取りセンターまでありました。

やはり下北、代官山、吉祥寺レベルの古着はないのかもしれません。ただ無くても困らない感じがします。

豊洲より安くて美味しい海鮮丼、のどぐろ専門店。。。金沢最高!大好きなので、無いものを探すのが難しいです。

2千円の酢めし海鮮丼です。味噌汁別 

東京駅まで2時間40分。近いです

魚がし食堂  Rinto店

魚がし食堂 Rinto店

一覧にもどる