横浜駅・新横浜駅まで2駅のJR「大口駅」から、徒歩30秒の高級賃貸マンション「グランスクエア大口」

blog

大口ブログ

大口のチョコレート工場

今日は、現場打ち合わせの後、大口のチョコレート工場の横を通りがかりました!

すごく大きなチョコレート工場で、昔はチョコレートの匂いが横を通っただけでほのかにしたようです。

工場直売のチョコレートは、すごくお得なようです。

横浜赤レンガチョコ、鎌倉くらんの名前で店舗やオンラインショップで販売されているようです。

早速、2人で実食。

丸いホワイトチョコには中に乾燥イチゴが丸々入っている感じで、甘酸っぱく大人の高級チョコレートを実感できました。人にあげたくなる感じです。

板状のハンパなざっくりカットされている割れチョコの方は、甘夏がぎっしりと詰まっていて、ホワイトチョコと甘夏のドライフルーツがさっぱりした大人の味わいを感じます。

とにかく工場直売なので、新鮮でお得感満載です。近くの人はぜひ立ち寄ってください。

転売禁止

と書かれているお菓子は初めてです。

納得できる感じがしました。

一覧にもどる