横浜駅・新横浜駅まで2駅のJR「大口駅」から、徒歩30秒の高級賃貸マンション「グランスクエア大口」

blog

大口ブログ

不動産屋さんかネットか?

ネットやiPhoneが普及する前は、セブンイレブンで賃貸雑誌を見て住むところを探してから、休日に住みたい駅の不動産屋さんに探しに行っていた人もいると思います。

ペット可、駅から10分以内など、どうしてもゆずれない条件を不動産屋さんに伝えて、出してきてもらえるのは、パッとしないアパートばかり。結局、自転車で10分のマンションに決めざるをえない事もあったと思います。

間取りも築年数もバッチリで内覧に車で連れて行ってもらうと、電車や車の音がうるさかったり、駅からの道が薄暗くて怖かったり、掘り出し物件には、なかなか出会えないこともあったと思います。

今は、iPhoneで、suumo、homesなどで住みたい駅を中心に検索して探している人がほとんどのようです。良さそうなら内覧申し込みして、週末に見に行く。

入学、入社など期限が迫ってきて、全ては納得した訳ではないが決めようとしている人に、このサイトを通じて、大口を知ってもらえたらとの思いでブログを書いています。

大口グランスクエアは、2025年3月完成予定の高級デザイナーズ賃貸マンションです。もちろん完璧ではない部分もあると思いますが、ネットでも掘り出し物件を探すのが難しい今。この物件は掘り出し中の掘り出しと言えると思います。

一覧にもどる